スタッフブログ

盆休みです

盆休みに入ります。

休み前の最後の仕事は、にわか大工になっての便利屋仕事でした。

 

 

倉庫の柱を補充しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柱を4本追加しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元の柱が腐蝕して傷んでいたのをご主人様が気にされていて、どうにかしてということでして。

元の柱を抜くのは継ぎ目の問題もあって自分じゃ出来ませんが、増やして補強するくらいなら出来ますって

伝えたら、それでいいということになりまして、不細工ながらこうなったという次第です。

何の巡りあわせか、この3年ほど夏休み前は最後の仕事は便利屋さんなんですよねえ!?

まあ、下手くそでも良ければ頑張ってやりますけどね!?

 

 

ということで、盆休みです!

ただし、このご時世なんでどこに行くということも無く・・・山に行って、草刈りでもやってますわ!?

ホント、コロナが収まるまではどうしようもないですね!?

長期の休みも楽しみがない・・・早く、温泉にでも行きたいものですな!?

ということで、またお盆明け、よろしくお願いいたします。