スタッフブログ

パソコンが故障してました

久しぶりのブログになります。

パソコンが故障してました。機械に疎いわたしではどうもならず・・・

何とか復調しまして・・・ということで、ブログ再開です。

 

この二週間も現場続きでへばってます・・・

結構、大きな現場が続きまして・・・ありがたいことです(笑)

イエシロの現場や雨漏りからのリフォーム工事など内容は様々でしたが・・・

外壁にまで蟻土が飛び出してるお宅の写真だけお見せしますね!?

 

 

台所の換気扇です

 

淵に蟻土が吹き出してます

 

 

 

 

 

 

 

 

一階の屋根

雨樋のとこに蟻土が吹き出してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと分かりづらいでしょうが、

床面を這うようにして作られた蟻道です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イエシロです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、一番大変だった現場のお宅です。色んなとこから蟻土が吹き出してました。

縦基礎によく見る蟻道が床面を這っていたり、珍しいお宅でした。

 

 

 

取り敢えず、色んな現場をこなしてまして、やっと明日はお休みです。

パソコンも壊れて近況報告もしてませんでしたが、おかげさまで何とかやってました。

やっと雨も上がり、来週からは暑くなりそうです。

熱中症に気を付けて頑張ろうと思います!

ということで、今週もありがとうございました。