スタッフブログ

4年に一度の日

2月29日、4年に一度しか来ない一日です。

閏年と言えば、オリンピック!しかも、東京!

楽しみにしてる方は多いと思いますが、それもどうなることやらッて感じですね!?

他のスポーツも軒並みですが・・・コロナウイルスのせいで・・・

大好きなゴルフ、待ちに待った開幕戦も中止になってしまいました・・・残念・・・

仕方がないことなんですけどね~ちょっと、がっかりですよ!?

愚痴からのスタートとなってしまいましたが、今日で2月が終わります。

色んなことがありましたが、やっぱり2月の話題はコロナウイルスでしょうね。

その影響からでしょうが、今日買い物に行ったら、トイレットペーパーがどこも売り切れになってました。

情報に乗り遅れると大変です!5軒回って、ようやく買えましたよ!?

なんにせよ、何とか2月も無事に終えれました。

最後に今週の変わり種の工事模様を!

 

 

瓦が一枚ないせいで、雨漏り

 

軒先に水腐れが発生してます

 

 

 

 

 

 

 

 

予備の瓦を差し替えました

 

 

 

 

 

 

 

 

おばあちゃんのお独り住まいで、子供さんも遠いってことで、舞い込んだ仕事です。

原因は分かりませんが、瓦が一枚無く、雨漏りがしてました。

予備の瓦を差し替え、水腐れのとこには防腐処理をしてあげました。

便利屋仕事でしたけど、すごく喜んでくれたのがうれしかったです!

大手の会社には頼みずらい小さな仕事も出来うる限り対応します。

気になることがありましたら、声を掛けて下さればお伺いいたします!

って言っても、こっちのスキルで可能な仕事だけですけどね(笑)

 

ってことで、2月が終わりました。3月からはもっと暖かくなるそうで、桜の開花も早そうです。

白ありたちも活発になってくるでしょうから、忙しくなってくれたら幸いなんですけどね!?

ということで、2月もありがとうございました。3月もよろしくお願いいたします!