スタッフブログ

あったかい日になりました

こないだ雪が降ったと思えないくらいの暖かい一日でした。

今日くらいの日だと作業するのもちょうどいい日和です。

 

 

現場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場のワンちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコがいる現場は自然とテンションが上がります。

ちょっかいを出しても受け入れてもらえないワンコもいますが、今日のワンコは人懐っこいワンコでした。

今日の現場は上毛町、シロアリ予防の工事でした。

薬剤散布のためのホースも寒いと固くなって、床下で引っ張りまわすのが大変です。

今日くらいになると固さも取れて、作業が随分と楽になりますから、お天道様に感謝です。

暖かいのを喜んでいるうちに、すぐ暑くなって、今度は涼しさを求めるようになるんでしょうけどね!?

まあ、今日はほんとありがたい一日でした。ってことで、本日もありがとうございました。