スタッフブログ

ヤマトシロアリの駆除を豊前市で

2020年最初の工事はヤマトシロアリの駆除でした。

こちらはアフター点検に行った先で、ご紹介を頂いたお宅です。

しょっぱなの工事としてはかなりハードな現場でした。

とにかく、被害が広範囲に渡り、尚且つ被害が大きいお宅でした。

 

 

調査の時に壊した蟻道を

修復してるヤマトシロアリ

 

 

 

 

 

 

 

 

薬剤注入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナイアガラ状態の場所も多かった

 

 

 

 

 

 

 

 

約2週間ぶりの工事にしてはハードでしたよ!?

結局、一日では終わりませんでした。その上、床組みの傷みが大きかったんで、改築もすることに。

また来週もお邪魔することになりました。

 

 

なかなかハードなスタートになりました。

段々と体も慣れてくると思いますが、来週は冷え込みそうなんで、そこが心配です。

神経痛持ちのわたしは冷えや雨にめっぽう弱いんですよ!?

でも、お客様のために頑張りますけどね!?

ということで、今週もありがとうございました。