スタッフブログ

忘年ゴルフ

今日は大工さんたちと忘年ゴルフを楽しんできました。

みんなのスケジュールを擦り合わせたら今日となりました。

昨日から雨が降ってて、どうなるかと思いましたが、曇天ながら気温も高く、時折晴れ間も出る

良いコンディションに恵まれて、プレーすることが出来ました。

 

別府ゴルフクラブ

ティーショット前の素振りしてるとこです

 

 

 

 

 

 

 

 

スコアはいつも以上に悪く最悪でしたけど、気の合う仲間とのゴルフは楽しかったです。

 

 

年内の行事も少しずつ消化して、いよいよラストが近づいてきました。

最後まで気を抜かずにやりたいものです。

 

ということで、本日もありがとうございました。