スタッフブログ

3日がかりの現場

3日がかりの現場がやっと終わりました・・・疲れた~

広さは64坪、しかも増改築の繰り返しで、各部屋が通れないという構造に・・・

床下での基礎はつりだけで、実に14カ所もありました・・・

肩も首も腕も腰も、あらゆるところが悲鳴をあげる現場となりました。

 

 

 

 

現場のお宅です

 

 

 

 

 

 

 

 

庭のもみじが綺麗でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様はかなりの野菜を作ってらっしゃる農家さんでして、帰るときには色んなお野菜を頂きました。

だいこん、ニンジン、レタスにさつまいもと結構な量を頂戴しまして、ありがたいことです。

 

 

べにはるかという品種だそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土壌処理の様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、とにかく疲れました・・・

広さは勿論、何といってもはつりがね~・・・

やっと終わったんで、ホッとしました。今日はゆっくり長風呂でも楽しむことにしましょうかね!?

 

12月も半ばとなりました。今年の稼働も終わりが見えてきましたよ!?

このまま無事故でけが、病気なしで冬休みに入りたいものです。

あとちょっと、頑張っていきましょうかね!? ということで、本日もありがとうございました。