スタッフブログ

床下換気扇の工事を院内町で

今日は、宇佐市院内町にお邪魔しての床下換気扇の設置工事でした。

院内町での工事も久し振りでした。

 

 

取付中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り付けた換気扇

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの奥様はお漬物の名人です!

3年前にシロアリ駆除とリフォーム工事でお世話になったお宅なんですが、

その時もたくさんのお漬物をいただきました。

リフォーム工事を頼んだ大工さんの奥様にも好評で、今までで一番おいしいというお墨付きをいただきました。

で、今回もまた、たくさんのお土産をいただいて帰ることになりました。

ご近所の方にも有名らしく、季節季節にいただきに来られる方もいらっしゃるそうです。

何も特別なことはしていないとおしゃるんですが、やっぱり違うんですよね~!?味が!?

恥ずかしいからという理由で残念ながら写真は載せませんが、ほんとに美味しいお漬物です。

 

工事もお世話になった上、お漬物もたくさんいただきまして、ホントにありがとうございました!

大工さんに言ったら、「なんでうちの分ももらって来なかったんだ」って拗ねるのは間違いないですな(笑)

 

ということで、本日もありがとうございました。