スタッフブログ

今週末は白アリ消毒

朝から雨模様で、気温も低く、寒い日でした。

週末の今日は中津市で白アリ消毒、何とか頑張りました。

寒くなると困るのが、薬剤が水に溶けるのが遅くなるということです。

バケツに水を溜め、薬剤を入れてかき混ぜるんですけど、これがなかなか大変なんですよ。

夏場は簡単に水に溶けるんですけどね!?

もう一つは、体が硬くなるということです。

妙に体が強張るもんですから、ケガの注意も夏場以上に気を付けてます。

皮膚も乾燥肌なもんですから、すぐ、すり傷が出来ちゃうんですよね・・・

まあ、折角ですから、作業中のわたしを一枚!?

 

 

土壌処理に励むわたしです

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ来週で11月も終わりです。ほんと、早いもんですよね!?

稼働期間も少なくなりますし、年末は色々なお付き合いや、行事もありますからね。

いつも以上にスケジュールをしっかり組んでかないと大変です。

とにかく、週にして残り4周ですからね、頑張りますよ!?

ということで、今週もありがとうございました。