スタッフブログ

こまごました仕事してます

11月に入って急に寒くなってきました。

さすがに長袖に変えましたよ(笑)

11月に入ってから、こまごまとした仕事ばっかりやってます。

小さくても現場は現場、工事には手は抜きませんよ!?

あみはりの現場の写真だけ載せときます。

 

縁の下の穴

けものが出入りするようになったんで

網を張ることになりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り外しが可能なように

細工しました

 

 

 

 

 

 

 

網張だったり、ハチだったりと小さな現場が続いてます。

まあ、毎年このくらいの時期から、ケモノ対策の仕事が増えるんですけどね!?

ハチももうすぐ終わりの季節が近づいてますから・・・

大きな現場は大変なぶん、やりがいも大きいですからね。

そういう現場に出会えたらいいなと思ってるとこです。

 

今週は骨休めてきな一週間でした。

明日は大工さんやガラス屋の社長たちとゴルフに行く予定です。

リフレッシュして???どうなるかは分かりませんが・・・来週も頑張ります!

ということで、今週もありがとうございました。