スタッフブログ

竹炭マット

竹炭マットの敷設工事をやってきました。

 

 

敷設前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

敷設後

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは先週の木曜日に工事した、中津市耶馬渓町の現場です。

 

で、この下の写真は今日工事した築上郡吉富町の現場です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは去年、白アリ消毒をさせて頂いたお宅です。

湿気を気にされてましたが、予算の都合で今年になりました。

 

 

いつもなら月曜日は定休日なんですけど、台風を考えて昨日の業務と入れ替えました。

夜遅くになったんで、昼間は影響なかったんですけど、それは結果論。

危険は早めに対処するに越したことはありませんからね!?

まさに白アリ消毒と同じです!

予防が大事だということです!

いいセリフが出たところで、本日もありがとうございました。