スタッフブログ

今週はここまで

今週の業務は今日で終わりです。

今週はこまごました仕事が多かった一週間でした。

アシナガバチ駆除や庭木の伐採などです。

 

庭木を切るわたし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは庭木を根っこから抜いてほしいという、ご依頼だったんですけど、ご覧のように塀が近く、

重機も入れず無理でした。じゃあ、切り倒してくれということになって、写真の通りです。

ちなみに、切ってるのは百日紅の木です。

 

 

今日、駆除したアシナガバチの巣も小さなつつじの植え込みの中にありました。

こないだも書いたんですけど、ほんとにハチの巣が低い場所にあります。

台風15号も激しいという予報ですし、今年も自然災害に注意が必要ですね!?

 

今、雷が鳴り、激しく雨が降りだしました・・・お天気が悪いです・・・

来週はどうなることやら!?さわやかなお天気が望ましいですね!?

ということで、今週はここまでです。今週もありがとうございました。