スタッフブログ

8月も終わりです

今日で8月も終わりです。

夏休みがあるせいか、いつも以上に早く一ヶ月が終わる気がします。

8月前半は猛暑にやられ、後半は雨に悩まされた一ヶ月でした。

後半は大きな物件が多く、休み明けのなまった体をこれでもかというくらい酷使された気がします。

そんな末日の今日も43坪のシロアリ駆除でしたからね!?

 

 

現場のお宅です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのワンちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお宅には白いシェパードが3頭います。どの子もとにかくデカい!

相当の愛犬家の方でして、この子たちの為に広い敷地のある田舎に引っ越して来られたそうです。

確かに山の中なんで、鳴き声も気にならないですもんね!?

ポツンとなんちゃらってTV番組に出れそうな感じですから!?

まあ、ワンちゃんたちにとってはストレスフリーで遊べるとこでしょうから、きっと喜んでるでしょう。

 

という感じで8月が終わりまして、明日から9月です。

8月同様、9月もハウスメンテナンスたくみをよろしくお願い致します!!