スタッフブログ

和ちゃんが還暦を迎えました

昨日8月6日はうちの和ちゃんのお誕生日でした。

めでたく?還暦を迎えまして、還暦祝いを催しました。

 

 

60歳になった

和ちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

10人ほどが集まってくれて、18時からお誕生日会でした。

無事、還暦を迎えた和ちゃんですが、まだまだ現役で頑張りますよ!

人生100年時代へと向かう時代ですからね、60歳なんて、まだまだ半分超えた程度です(笑)

これからも、みなさんのお宅へ和ちゃんがお邪魔すると思いますんで、暖かく迎えてやって下さいませ!

 

話は変わって、昨日の台風の影響はいかがでしたか?

この辺は午前中だけでしたが、結構な風と雨でしたよ。

何事もなかったのならいいんですけどね!?

うちの実家じゃ、カーポートの屋根の上に置いていた土のうが一個飛ばされたそうです。

 

 

台風の後、家に損害がなかったかどうか見て回ってたら、ハチが出入りしてるのを

見つけたというお客様から、ご依頼をいただきました。

台風が来なかったら、まだ気づかなかったやろうね!?と、笑ってましたけど、発見して良かったですよ!

 

ということで、本日は和ちゃんの還暦のご報告でした(笑)