スタッフブログ

今日から中津祇園です

今日から3日間、中津祇園です。初日の今日は花火大会もあります。

そんなお祭りモードの中、現場に向かうのも・・・まあ、頑張りますけどね!?

現場は中津市小祝地区、まさに花火の打ち上げ場の近くでした。

 

 

夕方から歩行者天国

の予定の福沢通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現場の模様

 

 

 

 

 

 

 

 

毎年、花火を見ながら大工さんのとこでBBQをやってたんですが、去年から中止になりました。

余りの暑さに食材が痛むのも心配だし、なにより我々の体力が心配なせいです。

ちょっと寂しいですけど・・・・背に腹は代えられない、ということですな。

 

工事が終わっての道中で、曳山を引く方々とすれ違いました。

今日の暑さの中、あの人たちも大変ですよ!倒れないことを祈るばかりです。

 

ということで、本日もありがとうございました。