スタッフブログ

6月も末日を迎えました

今日で6月も終わり、末日を迎えました。

予報では大雨になるという話だったんですけど、何とか現場が終わるまでは持ちました。

6月最後のお仕事は、中津市で予防消毒。

蒸し暑かったんですけど、曇り空をキープしてくれて助かりました。

 

 

 

現場です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一応、屋根のあるとこで

準備しました

 

 

 

 

 

 

 

 

屋根付きのカーポートが広く、雨に備えてセットしてましたけど、大丈夫でした。

ほんと、雨が降りだす前に終えることが出来て、良かったです。

 

 

6月も色々ありましたが、何とか末日を迎えることが出来ました。

早いもので、今年も半年が過ぎようとしています。

今年の上半期は皆様にとって、どんな半年だったでしょうか!?

わたし個人としては、親父が亡くなったり・・・まあ、予期せぬことがあった半年でした。

会社としては満10年を迎え、11年目に突入しました。

良いことも残念なことも、いろいろありましたが、総じてみると無事に過ごせた上半期でした。

 

明日から7月です。2019年の下半期のスタートでもあります。

後半もいいお客様とめぐり逢い、いい仕事をし、喜んで頂くことを誓い、精進して参ります!

皆様、上期ほんとにありがとうございました。

下期もハウスメンテナンスたくみをよろしくお願い致します!!