スタッフブログ

平成から令和へ

4月30日をもって、平成から令和に移行しました。

今日って言っても、もう日付は変わり、令和になってるんですけど友人たちと平成を偲んでの食事会がありました。

いずれも昭和生まれの友人たち。

生まれた時は昭和で、まさか元号が変わることすら考えもせず、幼少期を過ごしてきました。

それが、高校時代に平成へと移り変わり、今また令和へと移行したわけですからね!?・・・・

感慨深いものがありますね!?

それぞれの昭和があり、それぞれの平成があったことだと思います。

これからは、それぞれの令和の時代が皆様にとって、より良い時代となりますように、祈りを込めて!!

 

令和の時代も、ハウスメンテナンスたくみをよろしくお願い致します!!