スタッフブログ

便利屋稼業でトタン張り

今日はまたまた便利屋稼業にいそしみました。

久しぶりのトタン張りです。 3ヵ月振りくらいですかね!?

バイトの常ちゃんと息子を引っ張り出して、3人でやりました。

まあ、お天気も良かったし、お客さんは色々と差し入れしてくれるしと、いつになく快適な現場となりました。

 

張り替え前の現状

古いトタンを剥ぎ取ります

 

 

 

雨で土壁が落ちてました

金網を張りました

 

 

張り替え後

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

破れたトタンのすき間から雨が入って、土壁を落としてしまっていました。

ネズミが入るということだったんで、金網を張ってあげました。

で、無事に完成させることが出来ました。

 

で、今週はここまでです。

ということで、本日もありがとうございました。