スタッフブログ

ピーヒョロロ、いい陽気でした

今日はすごく暖かな、いい陽気に恵まれました。

現場のお宅の上空ではトンビが鳴きながら旋回してました。

電柱に落ち着いたトンビ

現場のお宅です

 

 

 

多分、つがいのトンビだと思うんですけど、どうなんでしょうかね!?

ピーヒョロロって声を聴きながら外回りの工事をしてたら、汗を掻くほどの陽気でした。

上着も脱いでランニング一枚

倉庫の柱に薬剤注入

 

 

 

上着も脱いでちょうどいいくらいの気候でして、作業するには最適です。

こんな日ばっかだと楽なんですけど、それは無理ですもんね!?

4時くらいに工事は完了しました。

明日は雨予報が出てますけど、工事に影響が出ない程度でお願いしたいところです。

 

 

 

ということで、本日もありがとうございました。