スタッフブログ

初物を頂きました

朝から結構な雨が降る中、シロアリ消毒で中津市の定留地区にお邪魔しました。

雨は強かったんですが、気温はそこそこあって、寒さは余り感じませんでした。

雨の中の工事でした

たけのこをいただきました

 

 

で、写真にあるように筍を頂きました。

今年の初物でございます。こんな時期に筍が採れるなんて知りませんでしたよ!?

うちの田舎じゃ、早くても4月の半ばくらいからですからね!?

ありがたいことです!早速、今晩の食卓に並ぶことになりそうです。

 

 

で、話は変わって、工事終了してから病院に行って来ました。

肘の痛みが治まらないんで・・・

注射されました

 

右ひじが炎症を起こして、そこに水が溜まっていました。

水を抜いた後、薬も打ってもらいました。

曲げても、伸ばしても痛みがあって、歯磨きするのも

ひと苦労という状態でしたから・・・

早く、痛みが引いてくれるといいんですけどね!?

 

 

 

 

 

 

ありがたいことに今週は毎日、工事が詰まってますから、早く良くなってくれることを願ってます。

ということで、本日もありがとうございました。