スタッフブログ

大きくなってた、ワンコ

去年の1月23日にシロアリ消毒でお世話になったお宅で、床下換気扇の設置工事をさせて頂きました。

去年のブログでも登場したワンコが一年たって、大きくなってました。

去年お邪魔したときは、まだ4カ月の赤ちゃんワンコだったのが、だいぶたくましくなってました。

が、甘えん坊なのは当時と一緒で、かわいくてわたしの顔もにやけっぱなし!

いつもより大きな写真にしてみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事に掛かる前に、たっぷりと堪能させてもらいました!

 

換気扇の設置工事

換気扇設置後

 

工事はお昼には終わりました。

ワンコと離れがたく、終わった後もちょっとだけ遊ばせてもらい、泣く泣く帰路につきました。

去年の1月23日のブログにも登場してますから、良かったら過去のブログを見て下さいませ!?

 

ということで、本日もありがとうございました。