スタッフブログ

忘年ゴルフコンペ

大工さんや関連業者さんたちと忘年ゴルフコンペをやってきました。

忘年会とは別なんですけどね!?

中津カントリーの割引チケットがあったんですが、日付が17日指定だったもんですから。

昨日の雨の影響もあって、コンディションは決して良いとは言えませんでしたが・・・

まあ、それなりに楽しめました!

あいにくの曇り空です

大工さんと白い服が和ちゃんです

 

 

今年ももうすぐ終わりますが、あと一週間の稼働を残しています。

最後まで頑張れるように、いい息抜きが出来ました。

今日、参加してくれた大工さんはあさっても一緒にリフォーム工事することになってます。

ということで、本日はお遊びのご報告でした!