スタッフブログ

寒波がやって来ました

急に寒くなりました。昨日から今期、一番の寒波だそうです・・・

そんな今日は大分の業者さんの紹介で大分市まで遠征して来ました。

床下調査のご依頼だったんですが、心配されていたシロアリ被害はありませんでした。

念のためということで、予防消毒の見積りだけさせて頂きました。ご縁があればいいんですけどね!?

床下点検口(湿気は多かったです)

帰りの大分インター

 

 

鶴見岳です

別府サービスエリアからの景色です

 

 

鶴見岳の写真をよーく見ると、山頂に雪が積もってるのが分かります。

分かりにくいかもですが、山の真ん中あたりに筋のように見えるのがロープウェイです。

寒くなったと思ってたら、積雪までしてるとは・・・どうりで・・・

こうなってくると、お客様も二の足を踏むんで、なかなかに業績は上がりません(悲しいなぁ・・・)

泣いてても仕方ないんで、歯を食いしばって地道に頑張るしかないですね!?

何とか一人でも多くの方とご縁がありますように頑張ります!

ということで、本日もありがとうございました。