スタッフブログ

玄関の天井板の張り替え

こないだミツバチの駆除をしたお宅が、今日の現場でした。

天井板を開口しての駆除だったんで、今日は天井板の張り替えをさせて頂きました。

古い天井板をはぎ取ります

新しい天井板はヒノキの板材です

 

以前の天井板は一般的なベニヤの天井板だったんですが、雨漏りの水染みなどで、かなり汚くなっていました。

そこで今回は、水にも強いということで、ヒノキの板材を使用することになりました。

完成した天井です

 

いまいち、壁との色合いが気になりますが、

その内、見慣れるんじゃないでしょうかね!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も器用な手を持つアルバイト君が頑張ってくれました。

イレギュラーな仕事には重宝する男です。

が、次の仕事も決まっているため、今だけの期間限定なのが惜しいところですが・・・仕方がない・・・

 

ミツバチが侵入していた隙間もコーキングしましたから、これで大丈夫です!

お客様も大変、喜んで頂き、いい仕事が出来ました!

ということで、本日もありがとうございました。