スタッフブログ

10月になりました

早いもので、もう10月になりましたよ!? 今年も残り3ヵ月ですね。

先週に引き続き今週も台風に怯える週末になりそうです。

今年は自然災害に悩まされた地域の方が大勢いらっしゃることでしょうが、まだ気を抜けない状況ですね。

とにかく残りの3ヵ月は何事もなく過ごせ、一年を締められたら幸いですね。

 

で、今日は宇佐市にお邪魔して白アリ防除をやって来ました。

施主様は久留米にお住まいでして、ご実家の白アリ防除をさせていただいた次第です。

現場の様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は空き家状態のお家で、時々久留米から戻って管理されてらっしゃるそうです。

今、建設中の中津日田道路が完成すれば、だいぶ時間も短縮できるんでしょうけど・・・

早く完成し、前線開通することを祈念いたしておりますが・・・まだまだ時間がかかりそうです・・・

 

 

と、余計な話も挟みましたが、今日はここまでです。

本日もありがとうございました。