スタッフブログ

どうなるニッポン

猛烈な台風が過ぎたと思ったら今度は地震です。

日本各地で自然災害が止まらないって、いったいどうなるんでしょうか!?

とにかく全国各地の災害被災者の方にお悔やみ申し上げます。

 

そんな今日は、豊後高田市の真玉地区にてシロアリ消毒でした。

現場は54坪と大型物件で大変でしたが、台風の影響もなく、いつも通り施工できることが

本当に幸せなことだと思いながら、工事に入らせてもらいました。

現場のお宅です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも通りっていうのがほんとに大切なことですよね!?

お昼にお客様のTVで北海道の映像を見せてもらいましたけど・・・ほんと、大変です・・・

 

日本人というのは危機意識が弱いと言われます。

自分だけは、ここだけは大丈夫だと思いがちですが、今の日本にそんなところは無いって思うくらいが

身の安全を守る一歩かもしれません。

 

今回の台風被害に遇われた方、地震被害に遇われた方、大変でしょうが前向きに頑張って欲しいです。

行方不明の方もいらっしゃるようです。

無事をお祈りするとともに、残念ながら被害に遇い、お亡くなりになった方に心からお悔やみ申し上げます。