スタッフブログ

久しぶりの豊後高田市

久しぶりに豊後高田市にお邪魔しました。

ヤマトシロアリの駆除消毒を新栄という地区でやらせてもらいました。

今年の5月にヤマトシロアリの羽アリがお風呂の柱から群飛し、どうしようかと考えているうちに今日になった次第です。

というのも、たまたま、うちの営業スタッフの和ちゃんが訪問したからだったりします。

でも、被害が拡大する前に思い立ってよかったと思いますよ!?

だって今日現在でも結構な被害だったんですからね。

このまま放置してたら、えらいことになった可能性の方がう~んと高いはずですからね!?

床下進入口

羽アリが出たお風呂の柱(消毒済み)

 

工事はなかなかに大変だったんですけど、有難いことにお客様が色々と差し入れを下さいまして、

久しぶりにカキ氷なんてものまで食しましたよ。

暑いときには最高のプレゼントですな!?

 

5時には工事も無事終えることが出来ました。

ということで、本日もありがとうございました。