スタッフブログ

金魚に涼を求めたが・・・

毎日、暑さが体に応えます・・・

何だかんだで8月がスタートしていますが、ほんとに暑い毎日ですね!?

今日の現場にはたくさんの金魚がいましたよ。

現場です

たくさんの金魚たち

 

 

一時の涼しさを金魚からもらっても、ほんのつかの間の出来事です。

目から入る涼も、現実の太陽には勝てません・・・

汗だくの中、作業は何とか終わりました。

 

明日から夏の甲子園大会が始まりますが、この暑さの中ですからね、球児たちも大変でしょうね!?

まあ、やってる子供たちよりも観客の方が熱中症にかかることが多いみたいですから、お気を付け下さい。

 

申し訳ありませんが、今年は例年より長く夏休みを取る予定です。

この暑さにはほとほと参ってしまいました。

何とか夏休みまでは気合で乗り切ろうかと思っています。

ということで、本日もありがとうございました。