スタッフブログ

死ぬかと思いました・・・

今回はほんとにやばかった~、マジで死ぬかと思いましたよ!?

やっとの思いで、イエシロの現場が終わりました・・・

今回ほどきつかったのは初めてですね~・・・それだけ、暑さが尋常じゃなかったということです・・・

これからも毎年のようにこんな暑さになるのなら、夏場の仕事のやり方も考えなくちゃいけませんね!?

 

イエシロの現場

分巣の一部

 

昨日から中津祇園も始まって、昨日は花火大会でした。

例年なら大工さんとこに集まって、バーベキューをしながら花火見物してるはずなんですが・・・

今年は異常な暑さの為に、バーベキューも中止となりました。

大工さんも設備屋さんも左官さんも、みんなばててます。

で、今度は訳の分からない台風でしょ!?

関東から九州にって、訳わからんにも程があるって!

 

こないだの豪雨被害にあった地域は復興もままならないとこでしょうから、更なる被害は勘弁してあげてほしいです。

とは言え、自然のことなんで人の気持ちじゃどうにもなんないんでしょうけど・・・

 

 

取り敢えず、今週はここまでです。

ありがとうございました。