スタッフブログ

大雨が続いてますが・・・

大雨が続いてますが・・・皆さんの地区は大丈夫ですか?

今日は7月に入って初めての工事でした。

1日は調査活動、2日は定休日、3日は台風で工事延期、4日は以前からの見積り依頼をこなしました。

5日は雨で工事予定変更、で、今日やっと今月初の工事となりました。

今日も今日とて激しい雨で、我が息子たちも学校は休校になりました。

そんな中、中津市で床下換気扇の設置工事でした。

お家の構造の問題で外側からの取付じゃなく、床下からの取付だったからこそ出来た工事でした。

組み立ても準備も全て家の中

取り付けも床下から

 

 

道具さえ運び込んでしまえば、あとは全て家の中での作業でした。

そうじゃなかったら、とてもじゃありませんが工事は中止となってたでしょうね!?

工事終盤には防災メールがバンバン入る状況でしたからね!?

 

今週の残り二日間も工事予定は入っていますが、果たして・・・

当日にならなきゃ分かんない状況ですね。

 

とにかく工事はお客様の許可さえいただければ延期すればいいだけですけど・・・

災害は待ってくれませんからね。

注意しすぎて悪いことはありませんから、皆さんお気を付け下さい!