スタッフブログ

ミズキちゃんちで再消毒

今日はミズキちゃんちで再消毒でした。

ミズキちゃん、ん~!? どなた!? ご紹介しましょう!

柴犬のミズキちゃんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子がほんとにおとなしい子で、工事中もしっぽをフリフリするだけで全く吠えません。

工事に行くと、作業中ず~っと吠えっぱなしというワンちゃんもいるんですが・・・

この子はほんとにおとなしい子でした。 ちなみにお年は5歳ということです。

 

土壌処理の最中です

勝手口の木部に薬剤注入

 

 

工事は順調に終わりました。

いつもの事ですが、ワンコがいるとすぐにワンコを構いたくなるんで時間効率は下がります。(反省)

が、作業に手を抜くことはありませんのでご安心を!

ということで、本日もありがとうございました。