スタッフブログ

断熱材の補強

最初は綺麗であったであろう断熱材も時がたてば汚くなってくるものです。

湿気を含むと自らの重みに耐えきれずに垂れ下がってきます。

それをきれいに留めるために新しく杉板を打って支えを多くしました。

垂れ下がった断熱材

新しく杉板で補強しました

 

 

知らないうちに床下ではこんなことが起きてる可能性もありますよ!?

マメに点検していればこんなことにも早めに気付くことが出来ます。

というわけで、点検は最低でも年に一度は受けて下さいませ!

 

今日は中津市の蛎瀬地区にお邪魔しての白アリ防除と断熱材の補強でした。

午前中は雨も激しくどうなることかと思いましたが、午後からは雨も上がり蒸し暑い一日となりました。

梅雨ですから、こんな天気がしばらく続きそうです。

鬱陶しいことですけど、どうしようもありませんしね!?

 

ということで、雨にも負けず、蒸し暑さにも負けずという気持ちで頑張っていきます。

本日もありがとうございました。