スタッフブログ

吉富町でヤマトシロアリの駆除

あいにくの雨となった本日は、吉富町でヤマトシロアリの駆除工事でした。

予報ではお昼頃だけが雨で、あとは曇りの予報だったのに・・・裏切られました。

とは言え、工事はこなさなきゃ終わりませんから、お天道様に文句を言いつつ始めましょうか!?

こちらは4月末にご依頼をいただいたお宅です。

蜘蛛の巣に絡みついた羽アリ

蟻道をピンポイントで狙い撃ち

 

 

被害箇所にはヤマトシロアリ

薬剤をたっぷり

 

 

被害箇所では消毒される運命とも知らずにヤマトシロアリが元気に活動していました。

残念ながらあなたたちの命も今日までなのよ~てな感じで工事は進みました。

 

連休中にいただいた仕事がこなせず来週まで予定が埋まっています。

ありがたいことですが、体は悲鳴を上げてますな!?

明日も40坪オーバーのお宅だし、週末には湿気対策込みの大きな現場が待ち受けてます・・・

まあ、体と相談しながらやっていくことにしますかね!?

 

ということで、本日もありがとうございました。