スタッフブログ

今日で4月の終わり

明日が月曜日の定休日なんで、今日が4月の最後の稼働日でした。

今日は宇佐市の四日市地区にお邪魔してのシロアリ消毒でした。

以前、床屋さんだった店舗部分(現在は廃業されてます)と住居部分が半々のお宅でした。

現場の玄関先

工事も終盤、床下入口

 

 

店舗部分がある分、床下が少ないということです。その分外回りの工事が多いということになります。

外回りが多いほど、片付けや清掃も大変ですし、気を使います。

他のサービス工事も含めて無事に工事は終了しました。

 

今日の気温は25℃、夏日でした。今からこんなだと夏が思いやられますよ!?

これで4月の予定は終了です。

今月は例年以上に多くのお客様にご注文を頂くことが出来ました。

ほんとうにありがとうございました。

慢心することなく、5月も頑張って参りますので、ハウスメンテナンスたくみをよろしくお願い致します!

ということで、4月もありがとうございました。