スタッフブログ

昨日はたけのこで今日は枯竹刈り

昨日はタケノコ堀でしたが、今日は床下で枯竹刈りでした。

築上郡吉富町の現場だったんですが、庭の竹が床下に入り込んでいました。

白アリ防除のついでに枯竹を刈って出してあげました。

トイレから竹が生えてます

きれいに伐採しました

 

 

 

トイレのとこだけベタコンを打たずに土のままだったんですけど、そこから竹が生えてました。

外の竹の写真を撮ろうと思ってたんですが、すっかり忘れてしまいました・・・

最近、物忘れがひどくなってきたようです・・・

 

まあ、お客さんが喜んでくれたんで、良かったんですけどね!?

明日は雨の予報です。鬱陶しいことですよ。

気温も下がるみたいですが、夏日になったりと寒暖差が激しくて体が順応してくれません。

こんな時に体調も崩しやすくなるんで、皆さんもお気を付け下さいませ!

 

ということで、本日もありがとうございました。