スタッフブログ

豊前市でシロアリ消毒

今週、最後の仕事は豊前市にお邪魔して、シロアリ消毒でした。

準備中

トイレの中の土壌処理

 

近頃、めっきりと暖かくなって作業もやりやすくなりました。

寒い日や雨の日より、お客さんも喜んでくれるのは間違いないですもんね!?

でも、スケジュール次第では雨の日に当たるお客さんもいるんでゴメンナサイです。

 

各地で桜の開花情報が聞かれてますが、地元の桜はまだまだのようです。

が、この一週間ほどで咲き誇るんじゃないでしょうか!?

4月の頭くらいには、お花見のブログが書けそうです!

 

3月も残り一週間となりました。

陽気につられて、油断しないように最後まで気を引き締めて頑張らなきゃです!

ということで、今週もありがとうございました。