スタッフブログ

昨日はサクランボ、今日は紅梅の花

今日はえらく良い天気になりまして、汗だくで作業しました。

昨日はサクランボの花の写真をアップしましたが、今日は紅梅の花です。

しかも、かわいいワンコ付きです!

紅梅とワンコ

ワンコのアップです

 

 

庭に繋がれてたんですが、吠えるんで家の下の田んぼに降ろされた可哀想なワンコです。

下から見上げる姿が可愛くて、思わずパチリ!

 

現場は中津市、予防消毒でした。

玄関の外回りの処理

玄関のポーチ柱の処理

 

 

今日は午前、午後と現場が2軒あったんで、いつもよりハードだったんですけど、お天気に助けられました。

今日くらいの気候だと何をするのも気持ちよくていいですよね!?

現場に向かう道すがらも布団を干してるお宅を結構見かけました。

みんな、お天道様を待ち焦がれてたんじゃないでしょうかね!?

 

ということで、今週はここまで! 本日もありがとうございました。