スタッフブログ

1月の末日です

今日で1月も末日を迎えました。

ひと月経つのがホントに早いものです。

今月はインフル有り、大寒波ありで例年に比べると苦しいスタートとなってしまいました。

まあ、自分がお客様の立場だったとしたら、この寒さは嫌ですもんね!?

文字通りお寒い結果となってしまい、我が家の台所事情もお寒いことです・・・(あ~情けない・・)

 

 

今月最後の現場は豊前市で倉庫のシロアリ駆除でした。

ヤマトシロアリの被害でした

地面に直に置いた土台木はボロボロでした

 

 

明日から2月ですが、今晩もまた朝方にかけて雪予報が出ています。

早くあったかくなってくれるといいんですけどね!?

何としても1月分の負債を取り戻すべく頑張ります!!

というわけで、皆様のご依頼をお待ちしておりますので、ハウスメンテナンスたくみをよろしくお願い致します!

ということで、今月もありがとうございました。