スタッフブログ

またもや寒波がやってきた

またもや寒波がやってきました。外回りのお仕事の方は大変ですよね!?

昨日は東京の方も大変みたいでしたが・・・今日の現場も雪が積もってました。

現場のお宅です

ちょっと遠めから

 

 

道路は大丈夫だったんですが、日当たりの悪いところは雪が残っていました。

それでも午前中は陽が射したんで、屋根の上から時折雪崩が発生!

予防消毒の工事だったんですが、とにかく寒かったです。

 

床下の工事後に作ってみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪だるまを作ってみました。

床下の工事後だったんで、だいぶ水を含んだ状態の雪になってて、丸まりませんでした。

 

今晩から明日にかけても雪の予報が出ています。

大したことが無ければいいんですけどね・・・

雪に慣れていないせいで、ちょっとした雪でも普段通りの動きが出来ませんからね!?

 

ということで、本日もありがとうございました。