スタッフブログ

11月のご挨拶

11月が始まって、もうすぐ10日というのに全くブログの更新をやっていませんでした。

大変申し訳ありませんでした。

改めまして、今月もよろしくお願いいたします。

月初からバタバタと忙しく、すっかりブログの事も失念いたしておりました。

今週末には恒例の旅行も予定してたもんですから、仕事も押し詰めてやってまして・・・

まあ、言い訳でしかありませんがね!?

 

旅行までの予定工事を今日でクリアしまして、やっとブログの事を思い出しました。

そんな今日は中津市で予防消毒の工事でした。

現場のお宅です

外回りの薬剤注入

 

 

この工事が旅行前の最終工事でした。

明日は事務処理とうの雑用です。

すでに頭の中は旅行へと傾いています。

まあ、年一の慰安旅行ですから、温泉で疲れを癒してきます。

 

ということで、遅くなりましたが11月のご挨拶でした。