スタッフブログ

ザクロの家

今日の現場のお客さん家の庭にザクロの木がありました。

ザクロの実と秋の空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小さいころ、隣の家にザクロの木があって、よく実を食べてました。

食べるというより、吸うっていうほうが合ってるかと思うんですが・・・

懐かしくなってお客さんにもらって食べてみたんですが、これが酸っぱい!

子供の頃は、よく口にしてたんですが、今思えばよく食ってたなと思いましたよ!?

酸っぱさの中にほんのりとだけ甘みを感じましたが、あまり旨いとは言い難い食べ物ですよね。

 

で、現場の内容はというと床板の補強工事でした。

写真のような青空はどうやら今日までのようです。

明日からまた雨予報、週末はまた台風接近のようです。

こないだのよりは距離があるんで影響は少なさそうですけど・・・仕事となると・・・う~ん・・・

 

まあ自然のことなんで文句言っても仕様がないんで、めげずに頑張るとしますかね!?

ということで、本日もありがとうございました。