スタッフブログ

寒くなりました

ここんとこ雨続きで気温もだいぶ下がり、寒くなってきましたね。

床下に入った汚れもの(潜るときに着るツナギ)が乾かず困ったもんですよ!?

でも、毎日床下に入るもんで洗濯が追いつきません( ;∀;)

で、今日は宇佐市にお邪魔して床下換気扇の設置工事でした。

こちらのお宅は外側から設置するスペースが無く、全機床下からの取付となりました。

床下換気扇の設置工事後

ぶら下げ式で取り付けた換気扇

 

 

まあ、雨が結構降ってたんで、外仕事よりは良かったですけど・・・

正直言って、外からの方が圧倒的に工事しやすいんですよね~

 

一台は右上の写真のようにして取り付けました。

お客様のご要望だったんですが、本来は外側の布基礎に設置して排気するための機械です。

それを言ってみれば、扇風機みたいな役目をさせるために取り付けた感じですね。

 

台風が近づいてるようです。まだ進路がはっきりとはしませんが・・・

影響が出なければいいんですけどね、ということで、本日もありがとうございました。