スタッフブログ

9月が始まりました

9月が始まっての最初のご挨拶です。

どうぞ、今月もよろしくお願いします。

9月の挨拶ブログが遅れたのは・・・またもやパソコンがおかしくなってたからです・・・

今日になってパソコン屋さんに来てもらえ、診てもらってました。

しばらくいじくるも原因が分からず、本体修理をメーカーに依頼するしかないよねってことに。

で、最後にマウスを開いたら・・・中で電池が液漏れしてました・・・

パソコン屋さんもビックリ!?

まさか・・・という状態でした。

しょっちゅうおかしくなっては子供と一緒に色々やって、やってるうちにまた動き出したり、

何日かするとまた駄目になったりしてたんですが・・・やっと、原因が分かりました。

8月も前半でおかしくなってたんですが、忙しくて放置してましたし・・・

お盆休みの挨拶や連絡も無しにしてしまいまして・・・申し訳ありませんでした。

これでしばらくは大丈夫だと思います。

ということで、反省とご挨拶でした。