スタッフブログ

とうとう中津市でもヒアリが!?

とうとう中津市の港でもヒアリが発見されました。

20匹程度で女王アリや幼虫は見つかっていないとのことでしたが・・・

こんな奴らが蔓延したら床下に入るのも命がけの仕事になってしまいますよ・・・

どうしたもんでしょうな!?

朝から新聞記事を読んで憂鬱な気分になりましたが、気を取り直して点検に行きますかね。

 

点検先ではイエシロアリの被害が!

おまけに風呂場からの水漏れ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中津市の住宅です。ムカデが出るんで見て下さいとのご依頼でしたが、残念なことにシロアリが!

水漏れも起こしていて、洗面所の下はぐしょぐしょでした。

 

見積書をお渡ししてご検討ということになりました。

 

毎日、暑さもそうですが、日本全国で自然災害が発生してる状況で大変です。

もう何に気を付ければいいのかも分からない感もありますが、一つ一つ注意していかねばですよ。

ということで、皆さんも色んな意味で気を付けて日々をお過ごしくださいませ!