スタッフブログ

雨がやんだら暑くて・・・

暑さが厳しくなっています・・・

毎日、作業が終わったらぐったりで、ここのところブログもさぼってました・・・

30度を越えると、作業も大変です。

水分補給も多くなりますし、そのたびに床下から出て来たり・・・

その分、作業時間も多くかかり、帰りも自然と遅くなりますからね・・・

 

さて、気を取り直して今日の現場の紹介です!

今日は中津市で湿気対策、床下換気扇の設置工事でした。

床下換気扇

床下作業から出て来たわたくしです

 

こちらは以前工事した業者さんと連絡が付かなくなったということで、大工さんを通じてご依頼があったお宅です。

床下には調湿材が2種類入っていましたが、肝心の換気が出来てなかったため、効果も半減してました。

そこで、今回の床下換気扇の設置となりました。

 

今日はシロアリ消毒よりは体力を使わなかったんで、久しぶりのブログとなりましたが・・・

明日はまた40坪オーバーのシロアリ消毒ですし・・・体が心配です・・・

 

と、言ってもお仕事があるだけ有難いことですから、何とか暑さに負けないように頑張ります!