スタッフブログ

天井に届く被害

豪雨被害があちこちで報じられるなか、今日は雨も止んでくれました。

その分蒸し暑く、ちょっと作業するだけで汗が噴き出してきます。

今日は宇佐市にお邪魔してのヤマトシロアリの駆除でした。

被害が天井の下まで届くほどの被害でした。

汗だくで作業中のわたし

玄関先

 

どうにか工事が終わるまで雨も持ちこたえてくれました。

 

それにしても今回の豪雨も激しいものでしたね、一体どうなっていくんでしょうか!?

地球環境が大きく変わって、今までの常識が通用しなくなりつつあるのでは・・・

と、思うと今まで安全だったところがそうじゃなくなったり・・・

でも何とか生活していかなきゃいけないから大変ですよ・・・

 

まだまだ予断が許されない状況ですが、これ以上被害が広がらないことを祈念しています。