スタッフブログ

7月のスタートはイエシロアリ駆除

今日から7月、いきなり暑い一日になりました。

そんな初日のお仕事はイエシロアリの駆除、しかも昨日に続いての天井工事です。

時期的に仕方ないとは言え、天井裏は冬にかぎりますね・・・夏場は地獄です・・・

天井への進入口

天井施工

 

玄関天井の分巣

中を見たら元気なシロアリたち

 

別の場所にあった分巣

巣から羽アリがでてきました

 

と、こんな感じで工事は進みましたが、なんせ暑い!

休憩と水分補給で何度も下界へ・・・

明日は床下工事に移りますが、へとへとです・・・

 

皆さん!夏場の天井裏をなめたらいけませんよ!?マジで死ねるレベルですからね!?

まあ愚痴はこの辺で・・・

 

といった感じで7月がスタートしました!

今月もどうか、ハウスメンテナンスたくみを宜しくお願い致します。