スタッフブログ

6月の末日は天井工事

早いもので今日で6月も末日を迎えましたよ。

今日は朝から土砂降りでどうなることかと思っていたら、現場に着くころには晴れ間が!

そんな今日は天井裏の網張の工事でした。

これは先日、スズメバチ駆除したお宅の工事です。

天井裏にある隙間という隙間を金網で塞いでいくという内容です。

晴れた分、天井裏の温度は急上昇!つらい一日の始まりです・・・

隙間を金網で塞いでいきました

垂木の隙間も見逃さず

 

 

一日かかって約200カ所ほどの隙間を埋めました。

脱水症状が心配になるくらいの状況でしたが・・・何とか終えることが出来ました。

 

というわけで、6月も終了です。今月はイエシロアリの羽アリの群飛シーズンということもあり、

たくさんのご依頼をいただくことが出来ました。本当にありがとうございました。

 

明日からの7月も暑さに負けず頑張って参りますので、ハウスメンテナンスたくみを宜しくお願い致します。