スタッフブログ

梅雨に入りましたね

とうとう梅雨入りしましたね。

雨の中の工事は準備が大変です。

いつも以上にお客様のお家を汚さないように配慮しないといけませんからね!?

そんな今日は朝から雨の中、中津市で予防消毒でした。

雨の中の工事です

床下ではいつも通り

 

 

いったん床下に入ってしまえば、気温が低い分やりやすく感じました。

今日のお宅は駐車スペースも広く、屋根のある部分も広かったんで助かりましたが、

そうじゃないお宅の時の雨天は本当に大変です。

道具類も荷物も広げる場所が限られますからね~・・・

 

まあ、そうは言っても自然の事なんで仕様がないんで、前向きに頑張って行きますよ!

でも外仕事だけはさすがに晴れてないと出来ないものもあるんで、スケジュール調整が難しい時期ですね。

 

気温の寒暖差もあるし、湿度が高くなることで食べ物も傷みやすくなりますし、いろんなことが原因で

体調を壊しやすい時期ですから、皆さんもご自愛くださいませ。