スタッフブログ

5月が始まりました

5月が始まりました。

本格的なヤマトシロアリの羽アリ群飛時期です!

5月のスタート工事は中津市で、消毒工事から。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

玄関の袖壁に薬剤注入中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは昨日の現場の写真なんですけどね・・・昨日は疲れて5月初日の挨拶ブログを書き忘れ。

今日になってのご報告です・・・済みません・・・

 

今日、現場の移動中に車の窓から羽アリが飛び込んできました。

これぞ、天のお恵みかとばかりに車を停め、チラシを抱えてご近所捜索!

が、お天気は良いものの風が強くて出所は掴めず・・・おまけに在宅の方も少なく、成果は無し。

朝のニュースで渋滞情報が流れてましたが、皆さんゴールデンウイークを楽しまれているんでしょうね!?

 

取り敢えず、ご近所で回れるだけチラシをポスティングして移動しました。

気になる方のご連絡お待ちしてます!

 

とにかく5月が始まりました。同時にかなり気温も上がり、すでに半袖スタイルです。

今月も頑張って参りますのでハウスメンテナンスたくみを宜しくお願い致します!